PASSPO☆ワンマン@ステラボールのチケット完売せず

来週14日に品川ステラボールで行われるPASSPO☆のワンマンライブ。
前売りチケットの発売は今日までだが、どうやら完売しなかったようだ。
あいぽんをはじめメンバーみんな「ソールドアウトにしたい」と公言して
頑張ってただけに、一抹の敗北感はぬぐえない。

2月の時点では赤坂BLITZが2階の立見までぎっしり埋まってた事を思うと、
H.I.S.とタイアップしてからの楽曲クオリティの低下が停滞の原因と見て
よいのではないだろうか。金も出すけど口も出すH.I.S.との関係を清算して、
ここで一度原点に戻ってまた頑張ろうと言うのなら、私も地味に応援したい。
14日は当日券での参加をまじめに検討しよう。ぁぃぁぃも検討してね(笑)


http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1332429&rlsCd=001&lotRlsCd=