佐々木莉佳子 in はぴ★ぷれ第1回

昨日から始まったハロプロ研修生のレギュラー番組「はぴ★ぷれ」。
昨日は見れなかったけど、今日の夕方からやってた再放送で見れた。

前半は吉橋くるみcと山岸理子cが浅草花やしきをレポ。
これはよくあるまったりしたレポで、あんまり面白くなかった。
後半は佐々木莉佳子cと小数賀芙由香cが飛龍伝21の稽古場を訪問。
主演の桐谷美玲に取材を申し込むのが目的だったんだけど、
2人とも緊張しちゃってなかなかうまく行かない。でも最後はしっかり
キャストのサイン入りポスターをもらえて、良かった良かった。
緊張しつつもインタビューや演技体験に果敢にチャレンジする
莉佳子ちゃんがかな〜り可愛かった。表情、とくに笑顔がいいな。

番組自体は大して面白くないので、土曜日の放送へのハロヲタの反応を見て
誰が出たかを確認し、自分の好きなメンバーが出た時だけ見る、
というのがロリコン完治済み一般人の正しい対応と言えそう。
とりあえず、早く田辺奈菜美cも出てほっしーな。


佐々木莉佳子さんと小数賀芙由香さん。どちらも大人の女性である。


桐谷美玲に取材中の莉佳子ちゃん。口の形もきれいなり。


肌質にうるさいどこかのロリコン紳士も納得のきれいなお肌。


飛龍伝の名シーンを体験させてもらった莉佳子ちゃん。
楽しそうな笑顔が印象的。将来はいい俳優になるかもね☆