今日の回避

ほいっぷ★Girls@目黒鹿鳴館
回避理由:やる気不足
後悔度:大

今日の東京はきれいな秋晴れ。絶好のイベント日和だった。
ところが私は昨日の武藤彩未ライブ回避のショックと、あと
軽度のあまロスの影響で、やる気ダウン。午後になってから
やや持ち直したものの、迷った末、結局は回避してしまった。
最終的には、ドリンク代含めて3500円というコストが壁になった。
たぶん実際にライブを見れば、損したとは感じなかったと思うけど、
そう分かっていても、なかなか払えないのが貧乏人のツラいところ。
幸い、集客は良かったようなので、次のチャンスはありそう。
そう言い続けてもう何年になるだろう・・・かまたぁぁぁん!(ToT)


https://twitter.com/dijpistol/status/383858913650548736