前田敦子さん、歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚

あっちゃんが新しい恋人を見つけたようだ。

元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と
真剣交際していることが分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒 業して1年。
トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、
梨園の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スー パーエースの
初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。
映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合し たという。
松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、母親には
前田を紹介済み。前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130925-1194664.html

なんか最近あっちゃん、また一段と可愛くなったなぁと思ってたら、
こういうコトだったのか・・・許せん(笑)

というのはウソで、これはマコトにうれしい新展開なり。
やっぱりあっちゃんには若いイケメンの彼氏が似合います☆
尾上松也という人は、今日初めて知ったけど、かなりモテるらしい。
市川海老蔵も冗談めかして松也くんの二股をバラしたりしてるらしく、
あっちゃんの反応次第では面白いことになるかもしれない。
かつて約3年あっちゃんを推した紳士ならではの温かい目で、
あっちゃんの恋の行方を見守りたい。なっちゃんも見守ってね〜♪


「そこはあたしより瑞季じゃない?」と問いかける田谷さん。
スミマセン、あっちの学園関係者には中退の後ろめたさがあるもんで(笑)