9nineニューシングルのタイトルは「Re:」

遅報ですが、9nineのnewシングルのタイトルが発表された。

ステージの最後には、吉井が「ここでお知らせがあります! 11/20に新曲を
リリースするんですが、そのタイトルが決まりました!」と切り出すと、
新曲が『Re:』(※読み方は、「り」)というタイトルになった事を発表した。
「諦めないで乗り越える、もう一度」といった意味が込められているという。
この9月で結成9年目に突入した9nine。今回の新曲『Re:』には、メンバーの現在の
リアルでストレートな想いが込められているのではないかとますます期待が高まる。

http://www.girlsnews.tv/unit/103619

セルフ応援ソングみたいな曲になるのだろうか。よく分からないけど、
9nineの新曲の出来は、この秋の一般人活動に大きく影響するので、
早めに音源またはMVを公開してもらえると有り難い。良曲だといいな。

なお、予約&リリースイベントの情報は今のところ次の通りです。

10/5(土) 埼玉・イオンレイクタウン 13:00/16:00 ※裏にドロシーの定期ライブあり
10/6(日) 千葉・ららぽーと柏の葉 13:00/16:00 
 
10/12(土) 大阪
 
10/19(土) イベント地調整中
10/20(日) 福岡
 
10/26(土) 愛知・イオン木曽川 
10/27(日) 北海道・札幌ファクトリー 
 
11/9(土) イベント地調整中
11/10(日) イベント地調整中
 
11/16(土) イベント地調整中
11/17(日) イベント地調整中
 
11/19(火) 東京
11/20(水) 関東
 
11/23(土) イベント地調整中
11/24(日) イベント地調整中
 
※詳細は後日発表致します。
※都合により、5人全員が出演しない場合もございます。予めご了承下さい。

https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=38&actmode=NewsArticleList&public=1