今日の中止

昨日は予報がハズレて昼から晴れたりしてた東京も、
今日は予報どおり台風18号の影響で未明から雨風強し。
午前10時30分現在で私が把握できた中止決定イベントは次の通り。

PASSPO☆QVCマリンフィールド

本日のPASSPO☆QVCマリンフィールドイベントですが台風の直撃のため、
尺うまTV公開収録・ミニフライト(LIVE)・3部作連動応募抽選イベント・
特典会とも中止とさせていただきます。

なお、3部作連動応募抽選イベントの振替につきましては
別途告知させていただきます。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、
何卒ご了承下さいます様お願い致します。

ベイビーレイズ@東京ドームシティラクーア

9月16日に予定しておりました、
ベイビーレイズのミニライブ&一斉握手会ですが、
荒天が予想されるため、延期とさせていただきます。

お楽しみにしていただいておりました皆様、
大変申し訳ございません。

ラクーアガーデンステージでのミニライブ&一斉握手会ですが、
9月28日に行わせていただきます。

1回目:14:30〜
2回目:17:30〜

を予定しております。

こけぴよ◆ウニクス三芳

本日のウニクス野外イベント、台風のため中止致します(T T)…ゴメンナサイ。
皆様どうか気をつけてお過ごしください。

WELOVE@川崎駅東口

本日予定していました14:00〜の川崎駅東口路上ライブは
台風18号の影響により中止とさせていただきます。
度重なる中止で申し訳ありません。

一方、決行の構えを見せているのはでんぱ組。

【お知らせ】現状は開催に向けて準備を進めておりますが、
【正午12:00】にまたその時点での状況をご案内致します。
14:40からの先行販売及び15:30からのCD予約受付に関しては延期させて頂きます。
また開場及び開演時間も遅れる可能性がございますので予めご了承ください。

野音ワンマンというビッグイベントだし、開演も遅いので(18:30)、
ギリギリまで決定を先送りするのは良心的な姿勢と言えるだろう。
私は見に行きませんが、なんとか開催にこぎつけてほっしーな。

追記:無事開催の運びとなったようです。良かった良かった☆