今日の大人の女性

最近スマイレージ福田花音さんが茶髪にしたらしい。
実際は茶髪というよりアッシュに近い感じとのこと。
最初聞いたときは、舞台のための役作りというか、お芝居の
中だけの話だろうと思ってたけど、どうやらそうではなく、
スマイレージの活動もこの髪でやっていくらしい。ひえ〜!
どういう心境の変化があったのかは分かりませんが、かな〜り
大胆なイメチェンであることは確か。実物を間近で見た感じは
どうなんだろう。地味に気になるでがす。ロリコン完治済みゆえ(笑)


「気になるなら個別握手に来なさいよ」と微笑む福田さん。
スミマセン、個別は佐々木莉佳子さんへ行きたいです。意外と安いし(笑)
参考:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g130980183