ベイビーレイズ in ミュージックステーション

今日はいよいよベイビーレイズがMステに初出演する。
すでに録画はセットしたけど、できればリアルタイムで見たいところ。
ゴリ押しによる出演だけに、スベリ感のない見事なパフォーマンスで、
ヲタ界および世間一般にうずまく偏見を吹き飛ばしてほっしーな。
あと、できれば、りおトンが見つかりませんように・・・(一途な祈り)


「良いアイドルは見つかる。これ、鉄則よ☆」と微笑む渡邉さん。
その通りですが、たまには例外もありますよ。ウチのフェアリーズとか(笑)

追記:結局リアルタイムでは見れず、番組終了直後に録画で見た。
   歌もダンスもしっかり頑張れてて、パフォーマンスとしては悪くなかった。
   けどそれでも、「この歌はやっぱりGMTじゃないとダメだなあ」と思ったのは事実。
   ベイビーレイズもそこそこ好きな自分でさえそう感じてしまったのだから、
   あまちゃんは見てるけどベイビーレイズは知らない一般の視聴者は、ベビレに対して
   否定的な印象を持ったのではないだろうか。この乗っ取り、実は失敗かも?

明日の朝までにはYouTubeに動画が上がると思うので、見つけたら貼っておきます。