HKT48「メロンジュース」in AKBINGO!

AKBINGO!ではHKT48が新曲「メロンジュース」を披露。
こちらは録画してあったので見れた。
第一印象と変わらず、とても楽しい曲。
特にサビの楽しさは、ズバ抜けたものあり。
アップで映るメンバーも、指原を除いてほぼ全員可愛いので、
必然的に高まる。やっぱHKTだナ〜\(^o^)/(だナ〜)

一度ライブで聴きたいけど、私ではたぶん聴く機会はないだろう。
他のアイドルのカバーに期待するしかない。カバーしてくれそうなのは、
私の知ってる範囲だと、ほいがる、noise factory、Jumpin'あたりかな。
Jumpin'の「メロンジュース」はハゲしく盛り上がりそう。歌って〜♪





まだYouTubeに上がってないようなので、代わりにTIFのを貼っておきます。御免。