girl next doorが解散を発表

やはり解散することにしたようだ。

girl next doorが12月8日に東京・SHIBUYA-AXで行われるライブをもって
解散することが3日、わかった。同ユニットの公式サイトで発表された。
競泳男子平泳ぎの北島康介選手(30)と婚約中のボーカルの千紗は
「自分が選んだ人を支える事に専念します」と明かし、解散ライブを最後に
芸能界を引退する。

2008年9月3日にシングル「偶然の確率」でデビューしたガルネクは、同年末、
デビュー4ヶ月で『日本レコード大賞』新人賞を受賞、『NHK紅白歌合戦』に
初出場して話題に。5年間でシングル17枚、アルバム6枚を発表した。
5年間の活動の集大成として、11月20日に、新曲を含むベストアルバム
girl next door THE LAST』を発売する。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028274/full/

結婚相手が北島では両立は難しいだろう。解散で正解だと思います。
解散ライブは基本的には回避。ただし、ベストアルバムに収録される
新曲が私好みの良曲だったら、地味に参加を検討しよう。できれば最後に
もう一度首都圏で学園祭ライブをやって欲しいけど、無理かな・・・


この曲はライブだと本当に楽しかった。ぜひチキパかGEMに継承してほっしーな(ドロシーも可)