Doll☆Elementsから綾森あおいが脱退

どるえれから1人脱退者が出たようだ。

Doll☆Elements 綾森あおい卒業について

8月31日のUDXシアターライブで発表させていただきましたように

12月17日の渋谷wwwでのライブを持って綾森あおいはDoll☆Elementsを
卒業させていただく事になりました。

これまで熱いご声援を頂戴した皆様には突然の発表となり大変申し訳ございません。
以下綾森あおいからのコメントを持って卒業のご報告をさせていただきます。



==================================================================

エレメンターの皆さんに、大切なご報告があります。

綾森あおいは12月17日、Doll☆Elements2周年を持って
Doll☆Elementsを卒業することになりました。

この結論を出すのに非常に悩みました。

卒業の理由としてはDoll☆Elementsが目標に向けて邁進する中で、

自分の人生を考えるようになりDoll☆Elementsではない道を模索するようになりました。

Doll☆Elementsは大好きだけど、結成2周年、セカンドシングルリリースというのが

一つ区切りとなって、そこで一度普通の女の子に戻って自分自身の人生を

見つめ直したいと想い、今回の決断に至りました。

12月18日以降はDoll☆Elementsではなくエレメンターとして
Doll☆Elementsを
応援したいと思います。
また12月17日までは全力でDoll☆Elementsとしての
爪痕を残せるように
しっかり頑張りたいと思います。

卒業するまで、短い期間ですが、みなさん宜しくお願い致します。



8月31日 Doll☆Elements 綾森あおい

http://sp.doll-elements.com/news/article.php?id=144

節目の年齢になったのを機に人生をやり直したくなる事はよくあるけど、
綾森さんもそのパターンだろうか。真相はまったく分かりませんが、
メジャーデビューを果たしてこれからという時期に人気メンバーが
脱退しちゃうのはどるえれにとって痛そう。研究生から新メンバーを
補充するのか、残った3人でやって行くのか。今後の動きに要注目。