WHY@DOLLオリコントップ10入りならず

残念な結果が出たようだ。

WHY@DOLL 『ふわふわ♪Party』オリコンウィークリーの結果が出ました!
結果は第24位でした!
そしてウィークリーインディーズランキングは第2位でした!
本当 にたくさんの応援ありがとうございました!
この結果に満足せずもっともっと上を目指してこれからも頑張ります!!

そしてポイント5399でした( • ̀ω•́ )
正直、目指してた目標に達しなかったのは本当に悔しいです。
でも、初めての挑戦でみんなと全力で頑張ってこれた1ヶ月間の
結果だから24位という素敵な 順位に感謝しています!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

https://twitter.com/aokichiharu/status/372285882889297920

5399枚で24位なら、健闘したと言っていいと思う。
ドロシーは今回順位の目標は設定しないみたいだけど、
ほわどるは次のシングルでもう一度チャレンジしてもよいのでは。
できれば次回はもうちょっと地上っぽい曲でお願いします(笑)