モーニング娘。 in ミュージックステーション

今日のMステにモーニング娘。が出演する。実に6年ぶりの出演らしい。
果たしてモーニング娘。復活の流れを加速させることができるのかどうか。要注目。
ただしMステなので、リアルタイムでの視聴にはこだわらない方がいいだろう。

と思ったけど、結局リアルタイムで見れた。歌ったのはメドレーで、
ハッピーサマーウェディング」と「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の2曲。
ダンスはかなり良かった。歌唱は特に良いってほどではなかったけど、悪くもなし。
鞘師ちゃんの野太い「愛されたぁぁぁぁい!」が一番の聴かせどころだった。
今日のパフォーマンスなら、「今のモーニング娘。も結構イイね!」という好印象を
多くの視聴者に与えられたのではないだろうか。うん、良かったデス☆

たぶん今夜中に動画がYouTubeに上がると思うので、見つけたら貼っておきます。