ベイビーレイズ in スッキリ!!

今朝のスッキリ!!にベイビーレイズが生出演した。
まずは乗っ取りアイドルとか、2年で武道館行かないと解散とか、
ベビレの基本設定をビデオで説明。ポニキャン本社での
2チェキ会の模様も流れ、ヲタ晒しも少しあった。

そのあとスタジオライブ。口パクかどうかは判定しきれなかったが、
なんとなく歌ってるっぽかった。尺はけっこう長めだった。
そのあと司会陣とのトーク。自己紹介をはじめ内容は普通。
りおとんはミレニアムベイビーとか言って、2000年生まれの13歳という
若さを強調していた。加藤もそこに食いついていた。ったく、ロリコンめ(笑)
最後にCD「暦の上でのディセンバー」を宣伝。驚いたことに、裏ジャケは
海女姿の天野アキに扮した能年玲奈cだった。バーターすぎぃぃぃ(笑)

印象としては、本来あるはずのメジャー感があまり感じられなかった。
曲がB級だからしょうがないけど、「こんなベビレはいやだ」みたいな感じも
ちょっとした。普段のロックでかっこいいベビレが見たかった。
個人レベルでは、渡邊璃生cと傳谷英里香cがとくに可愛かった。
今まではりおとん一途だったけど、今後はでんちゃんにも地味に注目したい。




追記:来週のスマスマにも出るようだ。

フジテレビ「SMAP×SMAP」にベイビーレイズが出演決定!
なんと!SMAPの5人の方とベイビーレイズ5人が10人で
暦の上ではディセンバー」を歌います!!
放送は8月26日の22時からです!見てください!

https://twitter.com/babyraids/status/370849721998262272