クロちゃん​DD祭り01(ニコ生)

ドロシーは終りの方だろうと思って17時45分頃から見たら、
もうドロシーが歌っていた。しくじったー(>_<)
見れた曲は少なかったけど、今日もダンスの切れが良く、
佳奈ちゃんのMCも上手かったので、一応満足。
17日の定期ライブへの期待も自然と高まった。

その後のGEMも良かった。金澤有希cが舞台の仕事のため欠席
だったのはチト残念でしたが、曲とダンスの良さに引きこまれた。
ただ、歌はもうちょっと練習してほしいでやんす。

そのあとテレパシーが出てきたところでいったん視聴中止。
paletが出てきたところで再開。paletもダンスはそこそこ
上達してきたように見えた。けど、歌はまだまだ。楽曲も
相変わらず悪くない凡曲ばかりで、聴いていてツラかった。
楽曲が良くなったらpaletは強いんだけどねえ。残念です。