アイドリング!!!に新メンバー5人が加入

アイドリング!!!に新メンバーが加わったようだ。

アイドリング!!!が28日「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」にて、
新メンバー・古橋舞悠関谷真由橋本瑠果佐藤麗奈佐藤ミケーラ倭子の計5人を
発表した。

新メン最年少・13歳の橋本瑠果は、現メンバー橋本楓実妹橋本楓
「実の妹が入るなんて、自分が入る時より緊張しました。今でも嘘なんじゃないかなって
思います」と驚きの表情。それを受け菊地は「今までライブにを見に来てくれてた
楓ちゃんの妹が決まるなんてびっくり。慣れ合いにならないくらいの仲良しで
い続けられたら」と語り、遠藤は「番組内でリアル姉妹ゲンカとか見てみたいよね」
と笑顔をみせた。
新メンバーは8月より本格始動。8月10日、代々木第一体育館で行われる
「IDOL NATION2013」にも出演する。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130728/ido13072821090001-n1.html

ここ数年ずーっとオワコンオワコン言われてきたアイドリング!!!ですが、
まだまだ終わるつもりはないようだ。プロデューサーも代わったようだし、
ここから何か新しい展開があるかもしれない。といっても、バラエティ中心
という本質が変わらない限り、私には縁なさそう。なので、あまり期待せずに、
良いシングルが出た時だけ地味に注目するパターンを引き継ごう。

新メンバーはそこそこ粒ぞろいっぽい雰囲気。なかでも、楓ちゃんの
妹さんが可愛いっぽい。とはいえ、13歳で身長144cmと書いてあるから、
まだ完全にコドモ。ロリコン完治済みの私としては、成長を待つしかない。(納得)

プロフィールや写真はこちら↓で見れます。
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20130728000773