志田友美が仮面ライダー鎧武のヒロイン役に決定

夢アドの志田ゆうみんがビッグなチャンスを掴んだ。

やっと!やっっっと!!! 情報解禁です!!!

10月6日(日)スタート、毎週日曜朝8時から、全国テレビ朝日系列にて放送される
仮面ライダー鎧武/ガイム』に、ヒロイン「高司 舞(たかつかさ まい)」役で
出演させていただくことになりました。

仮面ライダーに出る事が一つの夢でもあったので叶う事ができて素直に嬉しく思っています!

一年間、高司舞!頑張ります♥

応援よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-11579859041.html

友美ちゃん、いい役GETおめでとう!\(^o^)/

奥仲麻琴から志田友美へ。
美少女アイドル同士での引き継ぎとなったのは喜ばしい。
夢アドの活動には多少影響が出るだろうけど、まこっちゃんだって
ちゃんと両立できたんだから、ゆぅみんも大丈夫だろう。
まこっちゃんの時と同様、初回だけは見てみよう。