今日の回避

フェアリーズ@ラゾーナ川崎
回避理由:雨によるやる気不足
後悔度:低

リリース当日ながら、あいにくの空模様。
スタッフの横山さんによると、フェアリーズのリリース日は雨、
というジンクスみたいなものがあるそうだ。そう言えば昭島も…
2部では、雨の中ファンを放置してマスコミの囲み取材優先という、
オスカーちっくな振舞もあったらしいけど、イベントの内容自体は
いつも通り良かったようだ。浴衣姿の公開もあった模様。許せん(笑)

明日はいよいよアリオ橋本。メンバーにとってはあまりやる気の出ない
会場だろうけど、私にとってはここが勝負。なんとか頑張りたい。


私立恵比寿中学@代々木公園野外ステージ
回避理由:単純にやる気不足
後悔度:低

エビ中のアルバムリリースイベントは代々木公園でのフリーライブ。
こちらは19時開演なので、ほとんど検討すらしなかった。
アルバムは、ざっと試聴した印象では、なかなかの良盤。
けど、今の自分が聴いて楽しめる音楽ではなかった。残念でしゅ。