FAKY登場

エイベックスから新しいガールズグループが誕生したようだ。名前はFAKY。

海外展開も視野に入れた新ガールズグループ、FAKYが
音楽レーベル・rhythm zoneからデビューする。

これまでにm-floEXILE倖田來未といったアーティストを
輩出してきたrhythm zoneが新たに世に送り出すFAKYは、
7月19日にオープンしたオフィシャルサイトにて結成が
発表されたガールズグループ。

ユニット名のFAKYは “FAKEのよう”という意味で、
“リアル”を体現するグループを目指して名付けられたという。
FAKY は“日本のみならず海外で通用するガールズグループ”を合言葉に
語学力、歌唱力、ダンススキルなどに長けたメンバーを揃えて
デビューを飾る予定になっている。

またFAKYのYouTube公式チャンネルでは7月22日から
各メンバーのティザー映像を順次公開。さらに29日には
ビデオクリップがお披露目される予定となっている。

http://natalie.mu/music/news/95396

まずDianeというメンバーが公開されたようだ。
沖縄出身の17歳で、ハーフかつバイリンガル
avex audition MAX 2013」アーティスト部門グランプリに
輝いた経歴を持つらしい。ルックスは、言われなきゃハーフとは
気づかないぐらい日本的で、アイドル性は低そう。

どういうグループになるのかまだよく分からないけど、
ティーザーを見る限りでは、古き良きエイベックスの香りが
ぷんぷん漂ってくる。ロリコン完治済み一般人にふさわしい
グループになる可能性もありそうなので、地味に要注目。
とりあえず明日以降発表される他のメンバー、そして、
TIF開けの29日に公開されるMVを楽しみに待ちたい。