廣田あいかビッグコミックスピリッツの表紙に登場

ぁぃぁぃがスピリッツの表紙を飾るようだ。

7月22日発売の小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙を、
私立恵比寿中学廣田あいかさくら学院菊地最愛
Cheeky Paradeの鈴木友梨耶の3人が飾っている。

3人は表紙だけでなく誌面にも登場。撮り下ろしのグラビアに加え、
吉田豪による3人へのインタビュー記事も掲載される。
さらに「スピリッツ」のオフィシャルサイトには、7月22〜28日の期間限定で
表紙のメイキング映像や、吉田豪が担当した3人へのインタビューの
2万字におよぶ完全版も公開される。ファンはこちらのチェックもお忘れなく。

http://natalie.mu/music/news/95338

スピリッツの見立てによると、エビ中、さ学、チキパが
次に来るアイドルということらしい。それはまあ納得でいいけど、
いったい各ユニットの代表者はどういう基準で選ばれたのだろうか。
スピリッツと言えば、愛理や舞美やくどぅーの素晴らしい単独グラビアなど、
ハロプロアイドルに関する高い審美眼で有名。その流れで言えば、
エビ中代表はりななん、さくら学院代表はまり菜会長が妥当だったのでは。
まあそれはともかく、ぁぃぁぃにとっては記念すべき表紙デビュー。
私もお祝いに一冊買うことにしよう。我ながら良い父親である(笑)