祝☆松野莉奈さん誕生日

今日は私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんの15歳の誕生日。
りななん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

こんばんはー☆
15歳になりました(*^o^*)
りななんです♪

と、言っても実感がわかないですけどね…笑

14歳はとってもとーっても充実した1年で
莉奈にとって忘れられない1年になりました。
15歳はお仕事も勉強も後悔しない様に
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

これからも、莉奈を見守っていて下さい
( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11573332779.html

りななんももう15歳ですか。速いねえ。
でもなんか、りななんと15歳という年齢はよく合う感じ。
内面的な成長ぶりとかは分かりませんが、このあいだ久しぶりに
間近で見たときの印象では、美貌はきっちり保っているようなので、
拙者は安心しております。りななん、いつまでもキレイでいてね☆


「そろそろ“外見ならりななんが最高”と認めたら?」と微笑む松野さん。
スミマセン、現在の私の外見No.1はクックルンのリンゴちゃんです(笑)