Party Rocketsイベント情報

パティロケの8月のライブスケジュールが発表された。
と言っても、まだ日にちだけですが、それでもチト驚く展開。

8月3日(土) LIVE◇会場/東京都内

8月4日(日) LIVE◇会場/東京都内

8月10日(土) LIVE◇会場/東京都内

8月11日(日) LIVE◇会場/東京都内

8月17日(土) LIVE◇会場/東京都内

8月18日(日) LIVE◇会場/東京都内

8月21日(水) LIVE◇会場/東京都内

8月22日(木) LIVE◇会場/東京都内

8月23日(金) LIVE◇会場/東京都内

http://www.partyrockets.net/live/index.html

むむむ、これはかなーり気合入ってる感じ。
当然「セツナソラ」の予約集めが狙いだろうから、
まじめなパティロケファンの方はかなーり大変そう。
私もここはちょっと頑張ってみようかな・・・
ひとまず会場の発表を待ってみます。
全部立川のアレアレアだったらいいな〜(笑)


「全部ソフマップでも来てね☆」と微笑む吉木さん。
えー、それだと拙者は頑張れないと思います。
中をとって、モリタウン昭島はどうですか?(笑)