鈴木裕乃さん映画初主演決定

ヒロノちゃんが映画に出るようだ。しかもいきなり主演で。

8月17日より全国公開される映画「ジョーカーゲーム 〜脱出(エスケープ)〜」の主演を、
私立恵比寿中学鈴木裕乃が務めることが明らかになった。
ジョーカーゲーム 〜脱出(エスケープ)〜」は、7名の少女たちが
「死の脱出ゲーム」に挑むサバイバルホラー映画で、北原里英AKB48)がヒロインを
務めた2012年作 品「ジョーカーゲーム」の続編に当たるもの。
主人公の大野真希を演じる鈴木のほか、同じくエビ中メンバーの松野莉奈
bump.y宮武美桜、夢みるアドレセンスの京佳といったアイドルたちも
主要キャラクターを演じる。

http://natalie.mu/music/news/94739

ほとんど演技経験ないはずの裕乃ちゃんがいきなり主演とはすごいな。
個人のマネージメントは誰が担当しているんだろうか。
りななんも一緒ってことは、旧4部の人かな。分からないけど、
相当敏腕なマネージャーと思われる。ウチのぁぃぁぃも宜しくお願いします(笑)


「4部にこだわってるけど、好きなのはりななんだけでしょ?」と微笑む鈴木さん。
いや、ちゃんとWe Can☆Girlsも好きでしたよ。答えになってるなってる(笑)