Nゼロライブ情報(7/14千駄ヶ谷)

安いホールコンサートといえば、もうすぐNゼロが
日本青年館で行うコンサートも破格の安さでありやす。

<最新情報>  14thライブ チケット発売中

ついに来たぞ日本青年館大ホール!3年間の集大成!
すべてのアイドルファンに捧げる至高のセットリスト99
一発で満席にしてみんなで中野サンプラザに行くぞ〜スペシャ

公演日 7月14日(日)日本青年館大ホール  
14時開場 15時開演 20時ごろ終了予定  

全席指定 1,000円
■Lコード:77701
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要):0570-000-777(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

http://www.akbn.tv/

一般人に5時間は長すぎるので、途中撤収は必至。
それでも、1000円ならそう大きな損はないと思われる。
この日はラクーアおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が最優先ですが、
青年館なら総武線ですぐなので、ハシゴはしやすいはず。
当日の体調やヤル気と相談しながら、柔軟に参加を検討したい。
もちろん、おはガールで満足した場合は、無理しないこと。

いよいよ日本青年館まであと6日!
今回の14thライブは凄いライブになりそうです。
歌って踊るだけじゃないNゼロライブの集大成ともいうべきライブです。

セットリストはほぼ決まってきましたが、泣いて、笑って、沸いて、
ドキドキハラハラして、感動して・・・色んな感情が繰り返し、
繰り返し波のように次々に押し寄せてくる凄いライブになりそうです。

おそらくこんなライブは音楽業界でもNゼロしかできないと思います。

新曲もいくつか発表します。

聞いた人の心を突き動かす新曲ができました。普通の歌ではありません。
心を大きく揺さぶられる歌です。メンバーが最後まで歌いきれるか心配です。
もしかしたらNゼロの運命を変える歌になるかもしれません。

当日何人の方が日本青年館に来てくれるのか全く予想がつきません。
もし満席になった場合は、入場をストップさせていただきます。
ローソンでのチケット販売はあさっての水曜までです。
ローソンで指定席を買っていただくと確実に入場できますので、
ローソンでの購入をお勧めします。

http://ameblo.jp/akbn0/entry-11569081215.html