Jewel Kissから松原萌香さんが脱退

ジュエルからひとり脱退者が出たようだ。

松原萌香卒業のお知らせ

いつもジュエルキスの応援ありがとうございます。

8月17日の新宿BLAZEでのワンマンライブ、
翌18日のサンリオピューロランドでのイベントを持ちまして
松原萌香のジュエルキスでの活動を卒業ということになりました。

これは本人の強い意思であり話し合った結果の結論となります。

松原萌香はジュエルキスとして約6年間の活動となります。
本人の気持ちは本人のブログ記事に掲載されておりますが
本人は今までの活動のことやこれからの事で悔いはないと言っております。

卒業するということは私個人としても誠に残念ではありますが
残りの活動期間の一日一日を皆様もどうか大切に
松原萌香の応援をよろしくお願いいたします。

そしてこれからのジュエルキスの応援も引き続きよろしくお願い致します。

ジュエルキストータルプロデューサー 園長

http://blog.livedoor.jp/jewel_kiss/archives/51828690.html


以下、萌香ちゃんのブログから。

松原萌香はJewelKissを
8月で卒業させていただくことになりました
今年にはいってからいろいろ考えていて
でもなかなかじぶんの気持ちがまとまらなく
やっと決断することができました

「なんだか自信がなくなった」
これがいちばんのおおきな理由かな

いつも応援してくださっているみなさんが
この事を聞いていろいろ感じると思いますが
中途半端な気持ちでやることだけは
ぜったいに いやだったので
いままでずっと心にしまっていました

でもね こうゆうふうに感じちゃうことは
もうだめなのかなとおもったの

小さいときから芸能人やアイドルになるのが
じぶんの将来の夢でなかったけど
ふつうの小学生だった萌香を見つけてくれて
こうしてずっと続けてこれたのは
やっていて楽しかったからだと思います

こうゆうことをやっていなければなかった
たくさんの経験も出会いもできて
ジュエルでいられることが誇りでした

8月のブレイズとピューロランドを
さいごのライブにしようと思いますが
それまでの時間も感謝の気持ちを大切にして
悔いののこらないよう一生懸命がんばるので
たくさんの思い出がつくれるといいな

http://ameblo.jp/moccaron-cha/entry-11568502519.html

学業優先とかキレイごとを言わず「自信がなくなった」と
はっきり書いてるところがグッとくる。いよいよこれから
という時期に主力メンバーが辞めてしまうのは、園長さん
としても無念だろう。なんとか持ちこたえてほっしーな。

こういう事件があると、アイドルにとっていかに自信が
大切かということが分かる。おそらくドロシーのメンバーにも、
萌香ちゃんと同じ問題で悩む夜があるのではないだろうか。
そういうことも頭の隅に入れた上で応援するようにしたい。


「私はルックス面では弱くないはずよ」と微笑む松原さん。
弱くないので、まさかのPASSPO☆入りに期待してまーす(笑)