TIF 2013にHKT48の出演が決定

HKTがTIFに出ることになったようだ。

福岡を拠点とするAKB48の姉妹グループ、HKT48が27、28日にお台場で
開かれる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に出演することが
発表された。

同イベントは今年で4回目を迎え、アイドリング!!!やSUPER☆GiRLSなど
100組以上が登場する日本最大級のアイドルの祭典。HKT48劇場支 配人を兼任し、
AKB総選挙で1位に輝いた指原莉乃(20)は
「大規模なアイドルフェスティバルに参加させていただくことになり、
今からすごく楽しみで す!」と意気込んでいる。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130705/akb13070505010001-n1.html

これは想定可能な展開でしたが、実際のところ、私自身は全く想定してなかった。
どうせまたいくつか地味な地方アイドルを追加して終りだろうと高をくくって
いたので、ちょっとサプライズ。これでチケットも一気に売れるだろう。

自分としては、無料エリアで見れるなら遠くからでも見るけど、有料なら回避。
という方針で対応したい。ただし、メインのDiverCityで、ドロシー、PASSPO☆
9nineさくら学院あたりと一緒に見れるようなら、有料でも参加を検討したい。
ひとまずタイムテーブルの発表を待ちます。きっと小野寺ちゃんも待ってるはず(笑)


「物販にも来てね」と微笑む宮脇さん。かわいいなぁ・・・