Doll☆Elements本日メジャーデビュー

今日はDoll☆Elementsのメジャーデビューシングル「君のハートに解き放つ!」の発売日。
どるえれのみなさん、メジャーデビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

お姉さんに当たる愛乙女★DOLLを差し置いてのメジャーデビュー決定は、
意外感もあったけど、どるえれの場合、妹分と言っても、メンバーの平均年齢は
すでに20歳で、実はらぶどるより高い。今回のメジャーデビューについては、
アイドル界に降って湧いたメジャーデビューバブルの恩恵を受けている面は
否定できないが、高齢メンバーが多い割にそこそこフレッシュなのは貴重な強み。
楽曲面でもう少しメジャー感が出てきたら、私も地味に参入を検討したいです。

以下、メンバーの喜びの声をツイッターから転載しておきます。

今日でDoll☆Elementsメジャーデビューだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*
『君のハートに解き放つ!』発売日です☆ いつも本当にありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!!(外崎梨香)

今日、7月3日でDoll☆Elementsはメジャーデビューします!
今まで応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さん、
本当にありがとうございます。新しいスタート地点に立ちました。
これからも応援宜しくお願い致します(´・ω・`)!(権田夏海

君のハートに解き放つ!

君のハートに解き放つ!

追記:今日のリリースイベントは府中で行うようだ。
通常盤は1000円みたいなので、2チェキ費用は2000円。
フラゲ日のデイリー順位発表もありそう。行ってみようかな。

山野楽器府中フォーリス店にて、メジャーデビューシングル
『君のハートに解き放つ!』発売記念イベントを開催致します!

■日程
7月3日(水)
■時間
18:30 ライブスタート
■場所
府中フォーリス1F 光と風の広場
http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/huchuu/index

■イベント内容
・Doll☆Elementsミニライブ
・特典会

■特典会内容
1どる(特典券1枚)・・・全員握手or個別握手orCDサイン会
※当日お買い求めいただいたCDにサインを入れさせていただきます。
2どる(特典券2枚)・・・個別チェキ(サイン、日付の記入有)

●対象商品
【初回生産限定盤A】CD(外崎 梨香ジャケット盤)MUCD-5219
【初回生産限定盤B】CD(小島 瑠那ジャケット盤)MUCD-5220
【初回生産限定盤C】CD(権田 夏海ジャケット盤)MUCD-5221
【初回生産限定盤D】CD(綾森あおいジャケット盤)MUCD-5222
【通常盤】CD(通常ジャケット盤)MUCD-5223

山野楽器府中フォーリス店及びイベント当日会場にて対象商品を
お買い求めのお客様はLive終了後の「特典会」にご参加頂けます。
尚、観覧は自由です。

問い合わせ先:山野楽器府中フォーリス店 042-351-9486

http://www.doll-elements.com/news/article.php?id=79

明日以降のイベントスケジュールは以下の通りです。
時間等の詳細は下のリンクから公式ブログでご確認下さい。

4日 Doll☆Elements CDお渡し会開催決 @アキバ☆ソフマップ1号店 7F
4日 Doll☆Elements インストア公演 @アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントフロア

5日 『君のハートに解き放つ!』インストアライブ @「J-SQUARE」JOYSOUND品川港南口店

6日 Doll☆Elemenインストアイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

7日 UDXシアターワンマンライブ1部・2部 @秋葉原UDXシアター

http://ameblo.jp/doll-elements/entry-11539795611.html


「間近で見てもフレッシュよ☆」と微笑むどるえれのみなさん。信じるよ!(笑)