私立恵比寿中学アルバム「中人」応募特典

アルバム関連でワンモアシング。
今月24日に発売されるエビ中のnewアルバム「中人」の特典が発表されていた。

【応募特典概要】
<大人(だいにん)賞>
2ショット会参加券
  開催予定地:都内某所(8/10(土)予定)、大阪某所(8/11(日)予定)
  ※メンバーの2ショット会に、もれなく、ご招待!!
  ※開催日は変更になる可能性もございます。
  ※両日定員に達した場合は、後日追加の2ショット会を開催いたします。
  予めご了承ください。
  ※『中人』(DFCL-2023〜24、DFCL-2025〜26、DFCL-2027)の3種の中から
  3枚お買い上げの方に限ります。3つのIDナンバーを封入チラシに記載されます
  応募受付ページのテキストBOXに入力し、ご応募ください。
  
<中人(ちゅうにん)賞>
サイン会参加券
  開催予定地:都内某所
  ※メンバーのサイン会に、抽選で各メンバー200名合計で1800名様を、ご招待!!
  ※開催日は後日発表致します。
  ※『中人』(DFCL-2023〜24、DFCL-2025〜26、DFCL-2027)の3種の中から
  2枚お買い上げの方に限ります。2つのIDナンバーを封入チラシに記載されます
  応募受付ページのテキストBOXに入力し、ご応募ください。

 
<小人(しょうにん)賞>
エビ中オリジナルトレカ収納ケース
※今までのエビ中のCDに封入されていたトレカを収納可能なオリジナルトレカ収納ケースを  
 1000名様にプレゼント!!
※『中人』(DFCL-2023〜24、DFCL-2025〜26、DFCL-2027)の3種の中から
1枚お買い上げの方に限ります。1つのIDナンバーを封入チラシに記載されます
応募受付ページのテキストBOXに入力し、ご応募ください。

http://official.stardust.co.jp/ebichu/koubai/koubai.html#chunin_tokuten

一番安いサブカル盤が税込3000円なので、2ショット費用は9000円。安い!(笑)

サイン会が6000円で抽選となると、ちょっと高くても2ショットの方に申し込む人が
多いのではないだろうか。久しぶりにぁぃぁと撮りたい気持ちは山々ですが、
9000円はさすがにキツイ。平成琴姫の加藤唯cとなら約9回撮れますからね(笑)
待ち時間も長そうだし、ここは回避が正解だろう。もちろん、断腸の思いです。(納得)


私立恵比寿中学の待望のメジャー1stフルAL「中人 (読み : ちゅうにん)」は、
まさに“キングオブ学芸会”を体現する内容に仕上がりました!!
超強力な新曲は、たむらぱん石井竜也シライシ紗トリ、さつき が てんこもり、
杉山勝彦等の豪華サウンドプロデューサー陣が固め、
1stSG「仮契約のシンデレラ」〜4thSG「手をつなごう/禁断のカルマ」までの表題曲は
もちろんのこと、レキシこと池田貴文がサウンドプロデュースする人気曲
「頑張ってる途中」に加え、YMOの「体操」のカバーやフラダンスまで収録。
初回生産限定エー盤のDVDには居残りダンス練習V〜振りカラ映像収録〜。
初回生産限定ビー盤のMIX CDをレーベル「術ノ穴」主宰、ジャンルレスな
アーティストへのプロデュース・Remix(やくしまるえつこツジコノリコ、撃鉄、
tengal6 etc.)に定評があるfragmentが手掛けるなど、
“メジャーとサブカルのおもちゃ箱”をひっくり返したような、
バラエティてんこ盛りな内容に仕上がってます。

私立恵比寿中学1stアルバム「中人」特設サイト


付記:氣志團主催のフェスへの出演も決まった模様。ももクロシャ乱Qと同じ日(9/15)。
http://www.kishidanbanpaku.com/artist/index.html