Tokyo Cheer(2) Party本日メジャーデビュー

今日はチアチアのメジャーデビューシングル「ガムシャラスピリッツ」の発売日。
チアチアのみなさん、メジャーデビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

以下、なっちゃんからのメッセージ。

そしてそして
6月26日
メジャーデビューシングル発売日

ファンの皆様の応援や 夜遅くまでお仕事して下さってるスタッフの
皆様のおかげで今日という 素敵な日をむかえる事ができました

皆様
いつも、ありがとう

今日は 秋葉ソフマップさんで19時から
皆様と一緒にステキな時間を過ごしたいです。
泣き虫なっちゃん 今からウルウルしちゃいます

メジャーデビュー 新しいスタートです。
絶対にオリコン 10位に入りたいです。
皆さんと 嬉し涙を流したいーーー!

まだまだ ガムシャラに走り続けます

http://ameblo.jp/officejr-cheer/entry-11560883960.html

インディーズデビューが2011年4月だから、メジャーまで約2年2か月。
もっと長くかかってるグループもたくさんあるんだろうけど、
チアチアの場合は、ちょっと長かったような気がする。
助走が長かったぶん、ここから勢いのある展開を期待してマス☆


リリースイベント情報は公式サイトをご覧ください。
http://tokyocheerparty.com/schedule.html