Aither活動開始

ドロシーが東京で復活のノロシを上げていた先週末、
地元仙台方面で注目すべき動きがあったようだ。

2013-06-15 14:50:29
テーマ:お知らせ

本日より新ユニット「Aither(アイテール)」の活動の解禁致します。
YUUKA/AIRI/MISAKIの3人組ダンスボーカルユニットの始動です。

どんどん活動して行きますので、注目して下さい!
皆様ご支持ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

所属事務所 Deja Vu
代表 TAKE'S

http://ameblo.jp/aither-five/entry-11552823599.html

YUUKAとは元Party Rocketsの金野優花ちゃん。
AIRIも同じく元パティロケの辻村愛璃ちゃん、
MISAKIちゃんはpramoの現メンバー。
という、かなーり問題含みの顔ぶれになっている。
結成の事情等はまったく分かりませんが、優花ちゃんに関しては、
引き抜き疑惑をぬぐえない。活動を再開できたのは良かったけどね。

とりあえず心配なのは、Party Rockets。
この展開にはおそらくメンバーもショックを受けているだろう。
パティロケの活動が順調とは言えないだけに、心理面での影響が懸念される。
なんとかこの厳しい状況を乗り越えてくれることを祈ります。

Aitherの方は、デビューCDの音源を聴く限り、音楽的には王道路線のようだ。
特に「Re:start」は、運営の楽曲制作力の高さを感じさせる良曲。
早く一度ライブを見てみたいという気持ちが無いと言えば嘘になりますが、
当面は南東北地方を中心に活動していくようなので、しぱらく好意的様子見で。


【最新ライブ情報】
※初お披露目ライブ
6月23日(日) 仙台Hook「LIVE ATTACK!!〜idol to punch!〜feat.Girls-natioN
  Aither/TAKENOKO▲/谷川万純/SPLASH/pramo/Loveit!

6月29日(土) 青森Quater「Girls-natioN〜東北巡業ツアー in AOMORI〜」
      Aither/風男塾/BELLRING少女ハート/TAKENOKO▲/テクプリ/KNU/Sweet Darling

6月30日(日) 郡山 HIPSHOT JAPAN「Girls-natioN〜東北巡業ツアー in KORIYAMA〜」
Aither/風男塾/BELLRING少女ハート/TAKENOKO▲/THE ポッシボー/テクプリ/
       リンクス/SPEACE GIRLS PLANET/みちのく仙台ORI☆姫隊/Fleur/Loveit!


6月23日からCD・グッツなど販売しますので、皆様遊びに来てください。

・CD(全4曲収録) TypeA 1,500円
          TypeB 1,500円
         TypeC 1,500円(レコードショップ限定ジャケ)
        
握手は無料ですので、物販コーナーに来て頂いたら全員にします。
CD2枚(TypeA/TypeB)購入で好きなメンバーとチェキプレゼント。
TypeC(レコードショップ限定ジャケ) も2枚購入のお客様には、メンバーとチェキプレゼント。

23日からAitherのCDやグッツを3,000円お買い上げにつき、1ポイント差し上げます。
会場にてAitherポイントカードお渡しします。
全ポイント貯めますと素敵な特典あり!

尚、23日は初お披露目ということもあり、
Aitherサイン入りGirls-natioNタオルを物販に来られた方全員にプレゼント致します。

http://ameblo.jp/aither-five/entry-11552855747.html