GEM正式メンバー決定

昨日の武道館コンサートでGEMの正式メンバーが発表された。
晴れてGEMのメンバーになれたのは次の10人。

武田舞彩 (たけだ・まあや 14歳)

村上来渚 (むらかみ・らな 15歳)

伊山摩穂 (いやま・まほ 14歳)

南口奈々 (みなみぐち・なな 15歳)

熊代珠琳 (くましろ・じゅりん 15歳)

小栗かこ (おぐり・かこ 15歳)

森岡悠 (もりおか・ゆう 16歳)

平野沙羅 (ひらの・さら 14歳)

伊藤千咲美 (いとう・ちさみ 18歳)[チームしゃちほこ・伊藤千由李の姉]

金澤有希(かなざわ・ゆうき 20歳)

平均年齢は15.6歳。ボクにはちょっと若すぎるな〜(笑)

暫定メンバーには入ってたのに正式メンバーになれなかったのは、
坂元葉月(14歳)、内村莉彩(12歳)、浅川梨奈(14歳)の3人。
いずれもルックス的に可愛いコだけに、チトもったいない気もする。
会場発のツイートによると、「GEMは10人のフェアリーズっぽい」らしいので、
私は立ち上がりから注目する必要がありそう。とりあえず次に見れる機会は7月7日の
アイドル横丁夏まつりになるようだ。裏に橋本環奈cのイベントが入ってしまったため、
最優先とは言い切れないが、できればGEM優先で見に行くようにしたい。


http://idolstreet.jp/member/gem.html