Dorothy Little Happyイベント情報(6/15水道橋)

ラクーアの詳細が発表された。

「colorful life」 リリース記念イベント@東京ドームシティ ラクーア

Dorothy Little Happy / Newシングル「colorful life」 リリースを記念して、
ミニライブ&握手&チェキ会を実施します♪

【日時/会場】
6/15(土)12:00〜 / 15:00〜 ※二回公演
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【特典】
イベント当日即売会場にて6/12発売「colorful life」([Type-A]、[Type-B]、[Type-C])
のいずれかをお買い求め頂けましたら、「特典会参加券」プレゼント!

特典会参加券1枚で個別握手会、
特典会参加券2枚で個別チェキ会にご参加頂けます!

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-11544798009.html

12時/15時なら私でもたぶん両方できそう。頑張るぞー。
残念なのは握手会が個別なこと。CDを売るためには個別の方が
効率的なのかもしれないが、せっかくライト客の多いラクーアなんだから、
ダイバーシティの時みたいに全員握手会にしてほしかったでやんす。
でもまあそれは小さなこと。とにかく2回とも最優先で参加して、最低でも
1枚はCDを買うこと。個別は佳奈さんに行こう。一番大人の女性だし。(納得)


「一番若いあたしに来たほうがいいんじゃない?」と微笑む秋元さん。
一番若いと言っても・・・や、なんでもありません(笑)