夢みるアドレセンス岡美咲さんが芸能活動休止

もうひとつ残念なニュース。岡美咲cが夢アドを辞めるようだ。

ご報告

この度、私、岡美咲は芸能活動を6月いっぱいで、
すべてお休みさせていただくことになりました。
いきなりで驚かせてしまってすみません。
ピチレモンは7月1日発売の8月号で、
夢アドは6月23日の定期公演を最後にお休みします。

学業との両立がむずかしくなり、悩んだ結果、高校を卒業するまでは、
学業を優先にするという結論になりました。
ファンの方々や、関係者・スタッフの方々には、恩返しもできなく、
本当にごめんなさい。

今回このような結論にいたりましたが、わたしを応援してくださっていたみなさんには、
言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんからの応援がわたしの支えとなり、夢を追いかけるための勇気になりました。

小学6年のとき、雑誌のオーディションをうけ、憧れていたモデルさんになり、
それからはなかなかできない貴重な体験をたくさんさせていただきました。
今でも夢のようです。
みなさんからいただいた、色紙や手紙、プレゼント、コメントはわたしの一生の宝物です。
つらいとき、悩みを抱えたときは、みなさんからの言葉を見て、元気をもらえました。
心から感謝しています。

最後になりますが、みなさんと出会えて、わたしはとっても幸せでした。
ピチレモンをはじめ、すイエんサー、夢アドでのわたしを応援してくださったファンのみなさん、
そしてスタッフのみなさん、今まで、本当に本当にありがとうございました。

岡 美咲

http://ameblo.jp/oka-misaki/entry-11544752439.html

休業の真相は分からないが、真面目に女優を目指してたっぽい人だけに、
夢アドでまアイドル的な活動が負担になったのかもしれない。
しっかり勉強して、自分の本当の夢を追いかけてほっしーな。