ひめキュンフルーツ缶メジャーデビュー決定

今日のライブでひめキュンのメジャーデビューが発表されたようだ。
会場発のツイッターをまとめると、

デビュー日:8月7日(水)

デビュー曲:アンダンテ

レコード会社:徳間ジャパン

この3点は確定。
ひめキュンのみなさん、メジャーおめでとうございまーす!\(^o^)/

また、8月30日(金)には、nanoCUNEらと一緒に渋谷O-EAST
「ひめキュン祭」と題したライブを行うことも発表された模様。
これまた激アツLIVEになるのは必至だろう。

レーベルが徳間という点に、若干の残念感がないと言えば嘘になりますが、
とりあえずメジャーデビューすべきアイドルがメジャーデビューできたことは嬉しい。
助走はすでに十分なはずなので、一曲目からダッシュをかけてくるだろう。
自分としては、何よりも楽曲の洗練を期待したい。今までの曲も決して
悪くはなかったけど、どこか歌謡曲くささが抜けず、好きになれなかった。
Negiccoみたいにおしゃれポップス路線に走られても困るけど、ひめキュンらしい
パワフルさを活かしつつ、もう一段メジャー感のある楽曲を揃えてほっしーな。
期待してます!(^o^)/

ひめキュンフルーツ缶参上!!8/7発売「アンダンテ」で全国デビュー!!!
http://www.tkma.co.jp/j_pop/himekyun/news_detail/id=3313

目標はミリオン!愛媛・ひめキュンフルーツ缶メジャー進出
http://natalie.mu/music/news/91377

付記:関連ツイート。ネタかも知れませんが、面白いので転載しておきます。

まゆりんに「メジャーデビューおめでとう!
で、実際どう変わるんー?」って聞いてみたら、
「露出が増えるんだよ」って教えてくれた。真顔だった。

https://twitter.com/keihan_na/status/338171974876532736