田中れいな、笑顔でモーニング娘。卒業

れいならしい、イイ卒コンだったようだ。

モーニング娘。田中れいな(23) が21日日本武道館で開催された
モーニング娘。コンサートツアー 2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
田中れいな卒業記念日〜』をもってグループから卒業した。
2003年から10年間、同グループで活躍してきた田中は
「10年以上モー娘。にいて辛いこともむかつくこともあったけど、
それ以上に楽しいことがあったからここまで頑張ってこれた」と笑顔を見せ、
ファンに感謝した。

卒業セレモニーでは、メンバーが1人ずつ田中に花束をプレゼント。
現メンバーで唯一の同期(6期生)であり、8代目リーダーの道重さゆみ(23)は
「れいながよく『6期最強』って言ってくれたのがうれしかった。一人でも、
いつまでもれいなに『6期最強』って言ってもらえるように頑張るね」と
笑顔で送り出した。

そんな道重に田中は「正直、最初はさゆのこと好きじゃなかった」と暴露。
道重がずっこけながら「正直、さゆも普通だった」と胸中をさらけ出すと、
田中は 「でも、こうやって残って、ドラマの撮影したり、さゆがいたから
楽しかったし、さゆがいたから乗り越えられた。本当にありがとう」と感謝し、
熱い抱擁を交 わした。

また冒頭のMCでは田中が「さゆ1人で(今後は)引っ張っていくので、
サブリーダーなんて作ったらどうかな?」と提案し、9期メンバーから譜久村聖
10期メンバーから飯窪春菜を指名。譜久村は「自分ができることを
精一杯やっていきたい」と語るも動揺のあまり涙をみせ、飯窪は
「リーダーの邪魔をしないように頑張る」と驚きながら意気込んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024798/full/

何はともあれ、円満に卒業できて良かった良かった。
れいなは、久住小春と同様、事務所またはつんくと衝突して、途中で
辞めさせられるだろうと私は思っていた。10年もったのは非常に意外。
道重さゆみ亀井絵里の仲が良かったぶん、孤立感もあったはずだけど、
よく辛抱したと思う。残念なのは、歌唱力がイマイチ伸びなかったこと。
入った時から結構歌うまかったことを思うと、高橋愛ぐらいのレベルに
到達してほしかった。でもまあ、そのへんはこれから頑張ればいいね。
LoVendoЯでの活躍に地味に期待しちょります。おつかれいな〜!(^o^)/


どっちがとは言いませんが、イイ脚だなぁ(笑)