lyrical school@新星堂サンシャインシティアルパ店


風男塾のあとリリカルスクールを見に池袋へ行った。
集客は約70人でほぼ満員。アルパ店の中でライブなんてちゃんと
できるのかなと思ってたけど、実際は予想より遥かに盛り上がる
楽しいライブを見せてくれた。前回橋本で見たときも思いましたが、
ノリだけなら今のアイドルの中でリリスクが一番好きかも。
楽しかったので、御礼にCDを1枚購入。そしたらAYAKAちゃんと
握手できた。間近で見ると、往年の長谷部優cに似ててかなーり可愛かった。
あと、新メンバーのHinaちゃんも普通に(アイドル的に)可愛かった。

なお、今日21時開演のイベント@タワレコ新宿で重大発表アリとのこと。
うれしい発表だといいけどなあ・・・