Tokyo Cheer(2) Party水着姿を披露

チアチアが水着になったようだ。

Tokyo Cheer(2) Partyのメジャーデビューが決定。
ビクターエンタテインメント内のガールポップ&アイドルレーベル・
VERSIONMUSICより6月26日にシングル「ガムシャラスピリッツ」を
リリースする。
今作は通常盤と限定盤タイプAからタイプDまでの全5形態で、
通常盤のジャケットには18人全員の集合写真を使用。一方、限定盤は
メンバーが9人ずつ1班と2班に分かれ、それぞれアイドルらしい衣装と
水着姿を披露している。



http://natalie.mu/music/news/90288

ふーむ、なんとも言えないこのレトロな雰囲気。つい苦笑しちゃうけど、
この垢抜けなさがチアチアの個性、持ち味ってことになるんだろうね。

曲の方は、一応メジャー感のあるまあまあ良い曲。自分としては、
「RISE」の方向性を追求してほっしーんだけど、これはももクロ
「LOST CHILD」の方向性を追求してほっしーと望むのと同じで、
土台無理なリクエスト。さくら学院スマイル学園のパターンで、
楽曲重視派向けの別ユニットがいずれ立ち上がることを期待しつつ、
今しばらく好意的様子見を続けるしかなさそうなり。チト残念。