青SHUN学園「今、ここに立って!!」本日発売

今、ここに立って!!

今、ここに立って!!

今日は青SHUN学園のnewシングル「今、ここに立って!!」の発売日。
青SHUN学園のみなさん、リリースおめでとうございます☆

このCDにはまったく関心のなかった自分ですが、昨日ふしぎさんが
1枚くれたので、今日聴いてみた。そしたら意外といい曲だった。
なぜ男の人が歌ってるのかよく分からないが、立場は学園長らしい。
カップリングの「手紙。」は普通に女の子が歌っていて、これもなかなか良曲。
良曲といっても、PASSPO☆ももクロ東京女子流のような、J-POPとしても
通用するクオリティではなく、あくまでアイドルポップスとして良いというレベル。
それでも、これだけ曲が良ければ、ライブはかなーり盛り上がるはず。
5月5日には、Zepp DiverCity TOKYOでワンマンライブを行うらしい。
私はたぶんこの日はハロプロ研修生発表会を見に行くことになりますが、
もう一段楽曲が良くなったら、青SHUN学園のライブも見に行ってみたい。