ももいろクローバーZ in MUSIC STATION

今日はいよいよももクロがMステに出る。曲は「BIRTH Ø BIRTH」。
果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるか。全力で注目したい。
できればリアルタイムで見たいけど、見れるかな。


なんとかリアルタイムで見れた。ももクロがトリだったおかげ。
客を入れての擬似ライブ形式にせず5人だけで勝負した結果、
ももクロの良い部分とダメなところが非常にハッキリ出た。
良いのは楽曲、ダンス、一生懸命さ、メンバーの表情など。
ダメなのは歌唱力。とくに百田夏菜子の歌はヒドかった。

それでも、見終わったあとに爽やかな感動があったのも事実。
「ああ、やっぱももクロいいなぁ!」と無闇に高まってる自分がいた。
ポイントはれにの笑顔かな。あの優しい笑みはかなり効いてると思う。
CM後の、やり切った感丸出しの夏菜子のうれしそうな笑顔もよかった。
ひとまず今日はももクロ勝利と言っていいだろう。おめでとう!\(^o^)/


たぶん今夜か明日に動画がYouTubeに上がると思うので、
見つけたら貼っておきます。上がったら消さないで〜!