今日のあまちゃん

今日は朝からロリコン界隈が盛り上がっていたようだ。
原因は、あまちゃんに可愛い子役が出てきたから。
三陸の海女のプロモーション動画を見てアキのファンになり、
母親と一緒に横浜からアキちゃんに会いに来た8歳の幼女、という設定。
ウニを食べて笑顔で「おいしい☆」と言ったりして、普通に可愛かった。
クレジットで名前が出なかったので、なんというコかは分からない。
こういう時、ひと目顔を見ただけでぱっと名前が出てくる方を尊敬します。


本編関係では、ユイの台詞にひとつかっこいいのがあった。
「電車に乗って写真とったりサインしたりしてて楽しい?」
と尋ねるアキに対して、思わず苦笑しながらユイは言う。

や、楽しくはないけど・・・それがいま望まれてる自分だからね。

かっけーヾ(≧∇≦)〃 

と、アキちゃんも言ってました。もとちゃんも納得(笑)


ユイのアイドルとしての意識の高さに驚くアキ。いい表情なり。