Perfume新ビジュアル公開

Perfumeのnewシングルのジャケ写が公開された。

5月22日に発売されるPerfumeのニューシングル「Magic of Love」の
アートワークが公開された。
今作のジャケットでPerfumeは、初回限定盤と通常盤で異なる衣装を
身にまとっている。初回限定盤はレトロな雰囲気を感じさせる柄ワンピースを着て、
3人が横並びに配置されたデザイン。一方通常盤はPerfumeのライブ衣装とも言える
コスチュームで、3人が人形のように無表情で一室の中に座ったビジュアルとなっている。


http://natalie.mu/music/news/89312

こんな衣装でもおしゃれ感を出せちゃうのがPerfumeの強み。
Dreamも新曲のMVではファッション性を重視してるように、
高齢アイドルにとって衣装のおしゃれさはたいへん重要である。

本音を言えば、若いアイドルももっと衣装をおしゃれにして欲しい。
制服と色分け衣装とコンセプトものばかりではつまらないですよ。
その意味では、Silent Sirenなんかイイな。楽曲はイマイチですが。