私立恵比寿中学イベント情報(4/21水道橋)

エビ中の予約ツアー初日の詳細が発表された。

4月21日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
鈴木裕乃生誕祭 〜ツアー初日ですね、いいと思います、え、他に?〜
12:30 優先エリアOPEN / 13:00 START

【イベント内容】ミニLIVE・握手会
エビ中券1枚でメンバーとの握手会にご参加頂けます。
当日はメンバー3人で1つのグループになります。(3名×3組)
ご希望のグループをお選び頂き、列にお並び下さい。
グループ分けは当日発表致します。

http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#gaiyo

ついにエビ中もグループ握手になった。ま、これはしょうがないですね。
2ショットがなくなり、握手会が3分割になって、どれだけ人が集まるか。
厳密な予想は難しいが、私がラクできる規模にまで客が減る可能性はゼロ。
おそらくエビ中ラクーア史上最多の集客となる可能性が高い。そうなると、
私が見に行っても、2階またはステージ裏で音だけ聴くのが精一杯だろう。
この日、裏にはLinQ(@お台場 無料)やWHY@DOLL(@吉祥寺 有料)などがある。
一般人ならではの、キビシイ選択を迫られることになりそうである。(納得)


「ウチら2人プラス美怜の組で待ってるヨ♪」と微笑む柏木さん。
スミマセン、そんなあり得ないウソに一般人は引っ掛かりません(笑)