モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」本日フラゲ

今日はモーニング娘。のnewシングル、
ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」の店着日。
モーニング娘。のみなさん、リリースおめでとうございます☆

今回は私もフラゲした。と言っても、川崎のクラブチッタでではなく、
昭島の新星堂で昨日予約した通常盤を1枚引き取ってきただけ。地味だぁ。

通常盤はAとBの二種類。違いを知らなかった私は適当にAの方を予約した。
そしたらそれは田中れいなバージョンだった。しくじったー(>_<)

開封してみると、「Rockの定義」という曲が収録されてることが判明。
れいなのソロ曲だけど、タイトルに惹かれて先に聴いてみたら、これが
意外といい曲。タイトルと関係なく曲調はハードな打ち込みビート系。
れいなの歌がイイ感じな上に、間奏のギターソロもなかなかカッコイイ。
これは思わぬ拾いものでした。やっぱれいなだナ〜(笑)

両A面の2曲はどちらも音だけだとツラそうと思ったが、聴いてみると、
やはりツラかった。これはiPodには入れません。鞘師ちゃんも容認☆


今回もオリコンウィークリー1位を狙えるらしい。自分はLinQとからっと☆が優先なので、
これ以上協力はできませんが、獲れるんなら獲っちゃってほっしーな。