BiSからテラシマユフさんが脱退

BiSからまた1人脱退者が出たようだ。

テラシマユフは、5月末日をもって『新生アイドル研究会 BiS』としての活動を
辞退させて頂きます。突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

脱退の理由といたしましては、活動を続けるうえで私が悩んでしまい、
体調を崩してしまったからです。

私が未熟であるがゆえに、気持ちや情報の行き違いが重なり続けることに
対処しきれず、十分なパフォーマンスができないなど、お仕事に支障が
出てしまうようになりました。それゆえ、これ以上ご迷惑をおかけする
わけにはいかない、もう私としてはBiSを脱退するしかないという
結論に達した次第です。

私がもっとおおらかに活動できればよかったのですが、
最後まで「真面目」が過ぎて申し訳ありません。

今まで本当にありがとうございました。
4、5月中はBiSメンバーとして活動させていただきますので、
あと1ヶ月強の間、どうぞよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/panda0708/entry-11509841728.html

テラシマさんといえば、BiSでは一番ルックスがまともだった人。
こういう人が辞めちゃうと、ますますアイドル度が低下するのは必至。
私もますます距離を置きたくなってきた。楽曲だけ良くてもダメなのよん。


「もっとまともなアイドルユニットありませんか?」と尋ねるテラシマさん。
えー、とりあえず東京女子流さくら学院はまともらしいですよ?(笑)