Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」本日発売

私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね

今日はJuice=Juiceのデビューシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」の発売日。
ジュースのみなさん、CDデビューおめでとうございまーす!\(^o^)/

カップリング曲なしで800円はチト高いけど、なんとなくJuice=Juiceとは
長い付き合いになりそうな予感もするので、記念に一枚購入した。
夕方から仕事が忙しくなっちゃってまだ聴けてないんですが、
とりあえずジャケットはイイ感じ。やっぱレモン・・じゃなかったメロンだな〜(笑)

既出ですが、これしか動画が上がってないようなので再掲します。