金城成美さんiDOL Street入り

ステーション♪金城成美さんがe-Street Tokyoに加入した。

はじめまして!!

4月1日からe-streetTOKYOの4期生に
なりました!金城成美です( 'ч' )

以前、アイドル活動をしていたので
びっくりされた方もいると思います。

私は将来の、女優になるという
夢をサポートしていただける、
avex iDOL Streetと、
スト生の皆さんが
アイドル活動を通して
それぞれの夢に向かって
頑張っている姿に惹かれて、
スト生になろうと思いました。

http://ameblo.jp/idolstreet/entry-11503494119.html

先月31日のPASSPO☆の入場前に勘兵衛さんと少し雑談したとき、
たまたま金城さんの話も出て、こういう展開もあるかもという話は
チラッと伺っていた。とりあえず才能とやる気はある人らしい。

佐々木莉佳子cのハロプロ入りに続く今回の転身劇。
もしかすると、このようにマイナーなアイドルグループのエースが
メジャーな団体に引き抜かれる傾向がしばらく続くかもしれない。

なお、これ以外にもe-Street内で人事異動的な動きがあった模様。
札幌所属だった金澤有希さんが東京所属になるなど、気になる動きもあり。
詳しくはKEN爺さんのブログをご参照ください。

iDOL Street ストリート生再編
http://ameblo.jp/kenjey-factory/entry-11503544184.html