小田桐汐里さんKAGAJO☆4S入り

先頃みにちあ☆ベアーズを卒業した小田桐汐里cがKAGAJO☆4Sに加入したようだ。

はじめてのブログですが…重大発表!!!

私はこれから
KAGAJO☆4Sとして活動していきます

メンバーは
奥澤レイナちゃん
内山あみちゃん
藤本杏ちゃん
そして私小田桐汐里

もうすでにみにちあ卒業前から
決まっていて
撮影やロケなどもしてきました!

はじめはすごく迷いました
でも、事務所の方が
私にチャンスをくださったのなら
真剣に頑張りたいなと思い…
新たに頑張って行くことを決めました。
KAGAJOを真剣にやっていきたい!

そして
新しいかがじょ初のイベント
4月13日!
恵比寿ライブゲートでみにちあのイベントに出させてもらいます!

http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11503225571.html

スタダに詳しい人の間ではある程度予想されていた展開のようだ。
元々のメンバーを解雇してみにちあOGを入れた運営に対しては、
多少批判もあるようだけど、ここからスタートと考えて問題ないだろう。
このメンツなら、エビ中ももクロから流れてくるヲタも多そう。
私は当面様子見でいいと思うが、楽曲次第では参入も検討したい。