バニラビーンズのレナがめざましテレビのレギュラーに

バニビのレナさんがめざましテレビに出るようだ。

バニラビーンズのレナが、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の
イマドキガール”に抜擢された。
レナが登場するのは朝6:54〜6:58頃に放送されている「イマドキ」のコーナー。
彼女はイマドキガールの一員として他の出演者とともに4月から日替わ りで出演し、
グルメやファッションなど“イマドキ”のトレンドを伝えていく。
また4月からはモデルの古畑星夏も新たなイマドキガールとして番組に参加す る。
バニラビーンズはカジヒデキプロデュースによるニューシングル(タイトル未定)を
5月8日にリリース。朝の顔としてさらなる飛躍を遂げるレナが、リサとともに
どんな歌声を聴かせてくれるのか、ファンは楽しみにしていよう。

レナ(バニラビーンズ)コメント
イマドキガール」に決定した時、めちゃめちゃ嬉しかったです!
滋賀に住む両親にテレビで活躍する姿を見せるのが夢でした!
レナは食べる事が大好きなので、食レポやトレンドのモノをみんなに
知ってもらえるように、そして朝の顔になれるように頑張ります!
みなさん、是非、朝のレナをお楽しみに!

http://natalie.mu/music/news/87614

バニラビーンズからは事実上撤退してしまった私ですが、
レナさんにはまだ未練があるので、こういう形で会えるのは嬉しい。
YouTubeには上がりそうもないので、ちゃんと自力で見ること。


「まさか録画はおはスタ優先じゃないでしょうね」と確認するレナさん。
スミマセン、おそらくそうなります。ロリコン完治済みゆえ(笑)