ぱすぽ☆「ぱすぽ☆ベスト1」「ぱすぽ☆ベスト2」本日発売

ぱすぽ☆ベスト1

ぱすぽ☆ベスト1

ぱすぽ☆ベスト2

ぱすぽ☆ベスト2

今日はぱすぽ☆のベストアルバムの発売日。
ひらがな時代の曲を中心に、赤盤と黄緑盤の2枚にまとめたもの。
新曲も録り直しもない単純なベスト盤。収録曲はすべて持ってるので、
正直なところ買いたくはなかったが、例によって、購入者のみが
参加できる「ぱすぽ☆ストフェス」というライブが行われるため、
それ見たさに1枚だけ買ってしまった。ちなみに赤盤の方です。

今回は一応抽選制。茶色の旅券の裏にシリアルが記載してあり、
指定されたサイトにアクセスして、そのシリアルで応募する形。
ガラケーで応募したところ、あっさり当選。たぶん全員当選だろう。
このライブで新曲初披露があればラッキー。31日でもいいけどね。