生田衣梨奈さん茶髪になるの巻

モーニング娘。生田衣梨奈さんが茶髪にしたようだ。

こんばんゆぅ
ほーーーーーーーーい!!
生田っす

なんと。。。
なんと。。。
茶髪にしました!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11494620781.html

中学卒業を機に染めたようで、生田ちゃん自身はいたく気に入ってる様子。
これはたぶん、田中れいなの「求む後継者」発言へのレスポンスだろう。
同じ福岡出身の自分が、れいな先輩のヤンキーキャラを継承します!
という宣言に見える。当然ながら、ファンの間では賛否分かれまくり。
私は支持までは行かないけど、許容はできそう。
えりぽん自身も言ってるように、めっちゃ馴染んでるようなので。
彼女ぐらい美少女なら、茶髪だからどうこう言うのもヤボだろう。
でも、生田絵梨花cは染めないでね。ヤンキーキャラは白石さん任せでOK(笑)


「こいつ(聖)にもそのうち染めさすから待ってろよ」と微笑む生田さん。
うーん、イイねえ、美形のヤンキーって。くどぅーも頑張れ!(笑)